BLOGブログ

2023年08月08日

ポルシェマカンGTS

NEWS ブログ


フェニックススクラッチガード、お客様指定ナルドグレー(アウディ)遊び心満載色替え施工ご依頼頂きました!めちゃくちゃカッコよくなったマカンに超ご期待。





新車のマカン入庫!ピカピカすぎて完全にビビッてます。。









新車のマカンいきなりここまでバラバラにされたお店は少ないと思います!









ポルシェマカンの作業は今まで経験しておりますので構造は把握しております









各パーツを施工していきます(剥がせれる塗装ですので足付け作業は行っておりません)









ドアの内側もお客様のこだわりで施工させて頂きました(開閉部剥がれやすい箇所は施工しいておりません)









バンパー類もばらして塗装しています(剥がせる塗料ですので膜厚がいつもの塗料より分厚いです)









ボディ本体はこのような感じでマスキング施工し部品の取付が容易になるようになっています(リアゲートも開閉した時元色が見えないようリアゲートを外しました)









必死の組み立て作業(気温38度)









お客様の素敵センスでミラーハンドルはピアノブラック仕上げ。









2週間に渡り作業させていただき、この夕日をバックに完成したマカンを眺めると感極まり目の横に光るものが流れ落ちてきました









この度はインターネットから初めてのプロテクション塗装の施工を弊社にお任せいただき本当にありがこうございます。スタッフ一同、今持っている技術をすべて出し切った感動の作業になりました。今後とも素敵なカーライフをサポート出来ますようスタッフ一同願っております。(担当・豊村)


株式会社フジオートサービス

CONTACT

お問い合わせ

LINEでお見積りはこちら

LINE友だち追加

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

0798-22-7777