BLOGブログ

2020年07月16日

冒険心を刺激するジープ・レネゲード

NEWS ブログ


リアバンパー・マフラー等、後ろ周りの損傷修理依頼ありがとうございます。(リサイクルパーツ使用例)





リアバンパーも塗装し無事組付け完成する予定でしたが......。




最終リア廻りのセンサー系の動作確認をしましたら今流行りの側方間隔警報のミラー内警告ランプがつきっぱなしになり近所のJEEPディーラーさんに専用テスターの診断設定で治るんじゃないかと期待し搬入の運びになりましたトホホ.....。




Jeepディーラーさんからご連絡頂きまして、左右ブラインド・スポットモジュール内部不良交換の診断結果見積もりを頂きました。





モジュール一個¥119000x2、ホントですか?開いた口が塞がらないです、トランプ政権の陰謀か?すぐにディーラーさんから引き上げました。




早速、自分でモジュールを外してみることにしました




ディーラーさんの見積もりでは、リアバンパー脱着・クオーターモール交換になっていましたが、手を突っ込めばモジュールを外すことが出来ました!




今回の修理は、リサイクルパーツを使用したので、バンパーの付属品としてセンサーやモジュールが付いていたので、そちらの中古のモジュールに早速交換してみました!




すんなりなおってしまいました...部品代0。最初からそうすればよかったと反省。





リサイクルパーツを使ったお得な修理方法、御見積額に納得いかれない方、親身に御相談のります。(担当・豊村)


株式会社フジオートサービス

CONTACT

お問い合わせ

LINEでお見積りはこちら

LINE友だち追加

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

0798-22-7777