BLOGブログ

2020年07月02日

操る楽しみスイフト・スポーツ

NEWS ブログ


フロントリップスポイラー(NOBLESSE Ver.2)、その他室内パーツのお取り付けご依頼ありがとうございます!





取り付け前。




上質なエアロです。




しっかり下地、FRP特有の巣穴をしっかり埋めますよ~。




イエローはなかなか色が止まりにくいですが、いい感じに仕上がりました!




ノーマルバンパーの下部に黒い部分がありますので、ツートンっぽく仕上がり素敵ですね!サイドのエアロとバランスが取れ、よりスポーティーに!
フィッティングが非常に良く専用ビス付きで、説明書に取り付け動画が見れる様になっていましたので拝見してから作業しました。




トヨタグループのアイシン精機製の市販パーツ初めて拝見しました。




こちらがおなじみのノーマルのストライカーです。こちらを外します。




ドア側のロックの部分にも専用の金具とカラーを取付ました。




ジャジャーン黒とシルバーの上側の部分がスライドするようになっておりうまくドアと噛み込む様になってます。




*感想・トヨタ車で例えますとヴィッツからセンチュリーのドアの閉まり具合のような感じ(パシュ...)?!!どんだけ~!





これはなんでしょう~か?ハンドルのエアバックですよ~!一昔前までは、のトルクスビスで止まっておりましたが、最近のものはスプリングバネ式になっており外し方が全然違い苦戦しました...老眼で小さい穴の奥が特に見えないです。(YouTubeの動画で短パン女子がスイフトのステアリング交換してましたのでそれを参考に負けじとムラムラ作業しました)




ノーマルステアリング、けっこうかっこいいですが...!




ジャジャーンGReddyレッドカーボン!内装色とピッタリです!




各種外品パーツお取り付けご相談乗ります。(担当・豊村)


株式会社フジオートサービス

CONTACT

お問い合わせ

LINEでお見積りはこちら

LINE友だち追加

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

0798-22-7777