BLOGブログ

2020年06月05日

ベンツE200~>E400 エクスクルーシブ😎フェイス仕様!

NEWS ブログ


E400エクスクルーシブの前回りのフェイスはノーマルと違いまして、Sクラス風の大きいサイズのグリルになってます。ロアーグリルにメッキモールが付いてます。





販売車両、E200のフェイスです。




エクスクルーシブのグリルのカメラの位置が違いましたので仮付してモニター確認!センサーのエラーも大丈夫そう?




エクスクルーシブのバンパー(中古良品)が届きましたので仮合わせセンサーの位置等確認!




中古のバンパーですので塗装前に、よく洗浄します。




小キズがありましたのでサフェーサーを一面に塗装しました。




シルバーに塗装しました!Eクラスのシルバーはメタル感があります。
しっかり乾燥。




ボンネットバッチタイプからマスコットタイプへ。




さりげなく2~4へエンブレム入れ替え。ナイショですよ。




組付け完了。こちらがエクスクルーシブのフェイスになります。ぱっと見Sクラスちゃいますの!ゴージャスになっちゃいました!VIP。




PS 作業後の感想。グリルのカメラの位置が変わりますので心配しましたが少しの加工ですんなり付きました。画像位置も大丈夫です。下部のグリル・センサー系はすんなり付きました。このフェイスのEワゴンとかも面白いと思います。





弊社でベンツ2台目購入のN様のご提案で作業させて頂きました、ありがとうございます!


株式会社フジオートサービス

CONTACT

お問い合わせ

LINEでお見積りはこちら

LINE友だち追加

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

0798-22-7777