BLOGブログ

2020年05月22日

キャリアカー

NEWS ブログ


弊社では、お客様から故障・事故等でのご連絡がありましたら敏速に対応出来ますようキャリアカーを常備してます!(24時間対応ではありません)                                                                              最近では損害保険の無料ロードサービスの距離も充実した内容になっていますので姫路・高砂・加古川・明石・神戸・芦屋・西宮・尼崎・大阪(南部方面も可)、遠方でのトラブルにもご相談対応させて頂きます!





ご自宅やご勤務先への納車・引取もご要望に応じキャリアカーで対応し、お客様の車で事故等が無いよう努めていきたいと思っております。





フラトップ。車高が低い車やエアロパーツがついた車輌にも対応しております。




荷台を降ろしきると結構長いです*。*





バックカメラ付きで安全!




*余談*





この手のトラックは平成29年3月12日以降に普通免許を取得された方は運転出来ません、新たに準中型免許をとりにいかなければなりません!       弊社の新しい塗装スタッフも近々教習所に行くと話していまして、その料金にびっくりしました!なんと18万ですって!・・・。「俺やったら飛び込み一発試験」行くけどなと話しましたら、最近の若者たちは明石試験所の一発試験の存在を知りませんでした・・・昭和世代を痛切に感じました*。*










株式会社フジオートサービス

CONTACT

お問い合わせ

LINEでお見積りはこちら

LINE友だち追加

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

0798-22-7777